2024/06/18 21:00



ドメーヌレゾンの人気商品がずらり!

販売は6/19(水)12:30から!

 

● ドメーヌレゾン 中富良野 シャルドネ2022 

4,180

シャルドネ由来のレモンを思わせる爽やかな香りと酸味が感じられる白ワインです。

 


●北海道 ドメーヌレゾン 中富良野 ソーヴィニヨンブラン 2022

3,300

スウィーティ、ライム、グレープフルーツ、針葉樹などの香り。酸味を伴う爽やかな果実香に、適度な苦みと切れの良い爽やかな余韻で、幅広い食材に合わせやすい仕上がりです。

 


●北海道 ドメーヌレゾン 中富良野 ミュラートゥルガウ 2023

3,300

青リンゴ、レモングラスを思わせるような香りが爽やかさを引き出し、豊かで穏やかな酸味が心地よく広がる。また、フルーティで上品な余韻が特徴的な白ワイン。


 

●北海道 ドメーヌレゾン 中富良野 ツヴァイゲルトレーベ 2021

3,300

ブラックチェリーのような甘やかなアロマ、ホワイトペッパーのようなスパイシーさ、また樽由来のスモーキーさが加わり、飲みごたえのある赤ワイン。


 

●北海道 ドメーヌレゾン 中富良野 ピノノワール 2022

4,180

ラズベリーや薔薇を思わせる香りが果実味となって広がります。フレンチオークの樽熟成によって繊細かつエレガントな余韻に仕上がっています。


 

●大分 安心院葡萄酒工房 安心院ワイン シャルドネリザーブ 2022

4,333

新ヴィンテージ!なめらかな酸味と上質なミネラルが調和しており厚みのある味わいが楽しめます。


 

●大分 安心院葡萄酒工房 安心院ワイン アルバリーニョ 下毛 2023

3,801

新ヴィンテージ!前年との違いは単一畑(下毛圃場)の葡萄を使用!

安心院ワインの自慢のアルバリーニョ!


 

●熊本 熊本ワイナリー マスカットベーリーA 樽熟成 2021

2,807

新ヴィンテージ!ベリー系の赤い果実香に樽由来の複雑で深みのある赤ワイン。