2024/05/14 21:00



お待たせしました!ココ・ファーム・ワイナリーの新ヴィンテージを入荷!

販売は5/15(水)12:30から!

 

● Ashicoco (あしここ)2022 

2,200

日本の醗酵調味料(醤油・味噌・味醂など)を使った和食全般と良く合い、また和洋中、色々なお料理が並ぶ普段の食卓にも合わせやすい日本の白ワインです。201220132015ヴィンテージのこのワインは、国際線ファーストクラスやラウンジやビジネスクラスでもご採用いただきました。アペリティフにも最適で、ほっとしたひととき、よく冷やしてのんびりお楽しみいただけると嬉しいです。


 

● 農民ドライ 2023 

2,310

日本の小粋な白ワイン。

華やかな香りと豊かなミネラル、爽やかな酸と凛とした味わい。冷涼な気候の葡萄から生まれた辛口です。

お寿司や和食だけでなく、バラエティ豊かな日本の食卓によく合います。


 

● 月を待つ 2022 

3,960

果実味豊かで凛とした酸を持つ優しい白ワインです。

北海道・余市産のケルナー種を主体に優しくプレスし、野生酵母によりゆっくり醗酵させました。

2022月を待つ」は、前ヴィンテージのものとは異なりやや辛口の味わいです。


 

● さくらろぜ MV2019,2020

2,530

イチゴやサクランボ、オレガノやピンクペッパーの香り。オフドライでフレッシュな酸と果実味が広がります。

まだまだ春を感じるこの季節に飲んでもよし!じっくり熟成させて来年の春に飲んでもよし!

玉子焼き、ちらし寿司、いなり寿司、蕪の千枚漬け、菜の花のおひたし、海老チリ…お弁当やどんなお料理とも寄り添って飲む人を笑顔にします。